14th birthday ♪ | ∞SUNNY BACKS COLLIES∞

∞SUNNY BACKS COLLIES∞

ショーも訓練も引退
まったりご隠居生活ちうの4代目同胎コリーズ


ゆず
14歳になりました音譜



ご長寿スタイ頂けましたアップ

ありがとうございます^ ^








異母兄弟のベニー君が遊びに来てくれましたキラキラ



3月に11歳になったけど、

お祝いできてなかったそうで

今回一緒にデレデレ




アイシングクッキーを注文して

ケーキに飾り付けラブラブ






ベニー君のわんこ用ケーキも頂き、、、




がっついてました笑





ジミーともお祝い虹ケーキ





お腹激弱姉弟、ほんの少し🤏笑い泣き






最近は夜のドライブだったから

なかなか食べれないSAのクマさんカステラ🐻

ワカゾーが持ってきてくれましたデレデレ

ありがとうございます♪






ベニー君家(ペットホテル)では

柚子ジミ大変お世話になりましたチュー


ホテルではこの笑顔チーン





カステラに

花束に

ケーキに

アイスに

スタイに

ちゅーるに

メッセージカードに

チョコレート


飼い主の分まで

たくさんのプレゼント

本当にありがとうございました(*^ω^*)



ハロウィンもクリスマスも

またケーキ食べれるよう頑張りますウシシ



にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村