ご訪問ありがとうございます。

 

 

本日も、ひだまりからの投稿となります。

 

 

 

 

 

イチョウ

 

 

来ましたね、やっと秋が来ましたね。

 

 

 

 

 

 

今年は特に暑かった炎

 

ニュースでも“災害級の暑さ”とか言ってるし。

 

生態系も変わる異常気象。

 

ブロッコリーが一株350円って!不安

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩涼しくなり、こちらも仲良く妥協点を見出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、といえば。

 

 

 

 

スポーツの秋?

 

芸術の秋?

 

食欲の秋?

 

 

 

 

 

ノンノンノン上差し

 

 

 

 

 

 

 

ひだまりは、出会いのとなりました!

 

 

 

 

 

 

新しいひだまり担当、Tさん。

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんがウェルカムボードを作ってくれました。

 

 

 

こんなの、泣くよね。うれしいよね泣

 

 

 

 

 

 

 

今日はTさんの勤務初日でした。

 

 

栄えあるひだまり初日の、1時間目は周辺清掃です。

 

 

 

 

洗礼。45Lゴミ袋5袋分の草むしりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

体験実施中!

お気軽にお問合せ下さいひまわり

 

自立訓練(生活訓練)ひだまり

TEL:042-730-5315

Mail:ss-staff2-aioi@living-platform.com