るりっぺHome!!

るりっぺHome!!

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


つまんない~(T-T)
帰りたいよ~( ̄ー ̄)


眠い疲れたー!
なんかさ~

ねっ(-_-)




Android携帯からの投稿


こないだ病院行ったときね
言われたこと…















余命4~5年







泣いたよ…







でもうちの頑張り次第で
治る可能性もあるから
頑張って治すんだ(*^^*)!
結婚したいし子供欲しいし




やっぱり健康が一番だと思う





頑張るぞ(。・ω・。)ゞ







Android携帯からの投稿




こんばんはー


今日ね亀アリで
ハリーポッターと死の秘宝part2
見てきたよ~ドキドキドキドキ

幸せすぎた!!

音とかでかすぎてビックリしたくもり


すんごいドキドキしっぱなしドキドキ


超集中して見てた(笑)


魔法使いになりたいね~


じゃあ今日の夢はハリーポッター
決定だよね(*´∇`*)


Android携帯からの投稿