報告こないだ病院行ったときね言われたこと…余命4~5年泣いたよ…でもうちの頑張り次第で治る可能性もあるから頑張って治すんだ(*^^*)!結婚したいし子供欲しいしやっぱり健康が一番だと思う頑張るぞ(。・ω・。)ゞAndroid携帯からの投稿
ハリー(*^^*)こんばんはー今日ね亀アリでハリーポッターと死の秘宝part2見てきたよ~幸せすぎた!!音とかでかすぎてビックリしたすんごいドキドキしっぱなし超集中して見てた(笑)魔法使いになりたいね~じゃあ今日の夢はハリーポッター決定だよね(*´∇`*)Android携帯からの投稿