最近購入した、すごくすごくお気に入りのヘアミスト✨✨✨



サンローランのLIBREです。

LIBREのシリーズから9月に発売になったばかり✨✨






この強めな見た目からしてあがります😍



自由を纏う、軽やかなフローラルラベンダーの香り💓



自由を纏うっていうのが良いですよね💕



公式サイトにはジェンダーレスな魅力を引き出すとありますが、甘くてセクシーな香りで、自分でつけていて香りにうっとりしてしまいます😩💓

セクシーなお姉さんになった気分になります。

たぶん一生使い続けると思います!!

他の人が使っているのを見たことないので、被りにくいのもポイントです!






髪もツヤツヤになります✨✨



あまり教えたくないほどお気に入りですが、ぜひ香ってみてほしいです!

香水よりもさりげなくつけられるし、合コンとかにつけていったらぜったいモテる香り!

この香りを男性が付けていても、わたしはドキドキしちゃうかも💓