今日のランチはスタバで、秋野菜とチキンサラダラップとキャラメルアップルルイボスティー(ホイップ抜き)です。



これがダイエット中のランチとして良いのか悪いのか…😥

バランスを考えるのが面倒というか、なかなかうまくいかないので、どうしても食べる量を減らしがちです…。

というか、普通はこのサラダラップ1個くらいが30代女子の適量なのかなあ。

普段はわたしはもう少しがっつり食べています。



あとは少し前に飲んでおいしー!🥺と思っていて、でもそれ以来いつも売り切れだったキャラメルアップルルイボスティーがあったので久しぶりに飲めました💓

そもそもホイップ苦手なのでいつもノンホイップです!

若干シナモンを感じますが、シナモン苦手なわたしでも飲める程度ですし、甘くておいしいです😋





写真にちらっとうつっている、サンローランのショッパー…💓

ヘアフレグランスと香水をお買い上げしてしまいました😊

また紹介します!

明日からたくさん使おーっと。