こんにちは😃



あっという間に11月もあと数日ですね💦

12月はさらに時間の進み具合が加速しそうで

気持ちも落ち着かなくなりそうですガーン


そんなこんなで

食欲の秋🍂もそろそろ終わりますが

今度は年末年始のパーティーシーズンが

やってきますね🎉



パーティー🎉、楽しいんですが…

それまでなんとか頑張って

食事を制限したり、

スイーツなど好きな物を我慢してきた場合、




パーティーの日はまぁいっかーえーとなって

その後にその『まぁいっかー』が続いちゃう💦

こんな経験ありませんか?


その結果…

それまで我慢にガマンをしてきた

ダイエットの努力が簡単に崩れ去り…

残るのは虚しさと無力感ショボーン



私はこんな経験を何度も何度も何度も…

してきちゃいましたえーん

その度に

「私って本当にダメなやつだ〜」

こんな風に自分を責めていました。

でも、しばらくすると

「やっぱり痩せたい!」という気持ちになり

また我慢の日々に突入!





きっかけがパーティー🎉

じゃない時もありました。

例えば生理前とか、

とってもストレスフルな1日を過ごしたとか…



はたまた

お友達との食事会の時は『まぁいっかー』

でもその次の日は元に戻せずに

『まぁいっかー』がだらだら数日間続くショボーン



こんな繰り返しをしているうちに

本当に自分の食欲がおかしくなり、

自分でも怖くなるくらいに

食べないと止められない状態に…ガーン



もし、あなたも同じ様な経験があるなら

それはあなたが悪いわけでもなんでも

ないんです‼️



普段からガマンして

食べたい物を食べないうえに

食事で十分な栄養を

カラダに補って来なかった。

ただ、それだけ…。



そして

『まぁいっか』の次の日に

ちゃんと戻るべき食事内容がわかっていないと

ずーっと『まぁいっか』のままになりがちショボーン




私はベルラスダイエットの食事法を

身につけて

辛いループ🔁からの脱出しました!!

そして

『まぁいっかー』の日があっても

次の日には戻るべき食事をわかっているので

気持ちもとても楽になりましたキラキラ




今、もしあなたが

こんな辛いループ🔁にいるのであれば…

そろそろ

こんな『まぁいっかー』とガマンの日々の

繰り返しから、抜け出しませんか?


私がそのループからの脱出ダッシュ

しっかりお手伝いしますグッ



ループ🔁脱出の第1歩は

👇の公式ライン(女性限定)に

友だち追加から‼️


友だち追加