密かなお気に入り♡


仕事の前又は後


カフェドクリエ



私は最近、ソイラテがお気に入り♡です。

スタバでもソイラテ又はカフェミストの豆乳版

(スタバ通の方は何と呼ぶのかな?)

を頼んでいます。

おいしいのだけど…

調整豆乳を使っているため

甘味があるんですよね。

もちろんその甘味を求めて飲む時もあります♪



今日はカフェドクリエの

カフェラテ(豆乳に変更)が

とてもいい!と言いたい!爆笑


使われてるのが

無調整豆乳なので

余計な甘味がないのがうれしい一杯コーヒー



もしカフェドクリエで

お茶する機会があったら

そしてソイラテ好きならば

ぜひお試しいただきたい一杯ですよラブ