公式LINEはじめました!

友だち登録いただくと
ベルラスダイエットの概要がわかる

無料PDFをプレゼント🎁✨

登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/tuQ7xOj

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

アラフィフでもちゃんと食べて痩せる

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーター

川口菜々美ですイチョウ

 

 

 

 

 

早いもので今日が9月の最後の金曜日💦

本当にあっという間に季節が過ぎていきます〜😵‍💫

 

 

私がベルラスダイエットを始めて7ヶ月経過イエローハーツ

今日はこれまでの体重の変化をグラフでお見せしちゃいますウインク

 

 

毎日体重を記録していると

昨日より増えたもやもやとか減ったルンルンとか、

気持ちがアップダウンしがちですよね〜アセアセ

 

 

私も最近までずーっとそうでしたショボーン

昨日より少しでも減ってると、

朝から気持ちも明るくなっちゃったりね口笛

逆に増えてると、ドンヨリさえない気持ちで

仕事に行かなきゃならなかったりショボーン

 

 

私はそれまで頑張っていても

体重が増えたりしちゃった時

気持ちがブツンと切れて…

それまで抑えていた食欲が大爆発を起こして

しばらく大食いの日々になったりしてました汗

 

 

あれじゃその後どんなに頑張ったとしてもやせないわね…って

今だからこそ思えますがグラサン

当時は気持ちのアップダウンと反比例する食欲に

本当に悩まされていましたよ〜えーんえーんえーん

 

 

おととし9月から1年間のグラフと

去年の9月からの1年間の体重の推移グラフを

見比べて見て…

 

あらっまぁ!こんなにもグラフの形が違う!!と

気がついた時は本当にうれしかったですベル

 

 

とにかく見てもらった方が早いですねウインク

 

 

 

👇こちらが一昨年から1年間のグラフです。

自己流でどうにか頑張ってた時期あせる

 

朝は置き換えのドリンクのみとか、

夜はサラダしか食べないとか…

その代わりに昼間に食事以外にちょこちょことお菓子食べたりあせるあせる

 

 

毎年毎年クリスマスから1月終わりくらいまで

体重増えてましたショボーン

そして3月くらいから頑張ってダイエット開始

山アリ谷アリで

結局また年末年始でもとに戻るか

それ以上になったり…魂

 

 

1年間なんだかんだ頑張っても

スタートと終わりがあんまり変わらない汗

そんな1年間のサイクルでしたガーン

 

 

 

そして、👇こちらが去年の9月からのグラフキラキラ

ベルラスの食事は2月の終わりくらいから開始。

 

ベルラスの食事を始めてからは

朝・昼・夜とちゃんと食事を食べていますグッ

間食もするけどラダラ食べ続けるということはなくなりました音符

 

 

山アリ谷アリはおなじですが

ちゃんと減っていってるのがわかりますイエローハーツ

 

 

ベルラスダイエットを始めた頃が

まさに体重のピークの時でしたタラー

 

 

そこからのグラフの下がり具合が

1つめのグラフと違うのが明らかです!!

しかも食事量はそれまでよりも多いのに‼️ですウインク

 

 

この先のグラフの行方もまた時期を見て

こちらでお知らせしたいと思いますルンルン

どうぞあたたかい目で見守ってくださいキラキラ

 

今日もお読みいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

 

公式ラインはじめました(女性限定!)

こちら下差しから友だち登録くださいね音符

 

友だち追加

 

 

登録していただいたお礼に

食べて痩せるダイエット方法について

よ〜くわかるPDF冊子を

なんと2冊もプレゼント🎁中‼️

 

明日からのダイエットやヘルシーな食生活に

ぜひお役立てくださいねウインク