公式LINEはじめました!

登録いただくと
ベルラスダイエットの概要がわかる

無料PDFをプレゼント🎁✨

登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/tuQ7xOj





こんにちは♪

アラフィフでもちゃんと食べて痩せる
ベルラスダイエット
認定パーソナルサポーター
川口菜々美ですイチョウ



あっという間に9月も後半💦本当に早いですね〜ガーンこの調子だと気がついたら年末になりかねない汗と、危機感を感じつつ…
今日もブログ投稿しますね〜ウインク


先日お伝えしたつくりおきレシピ本、
ご覧になられた方いらっしゃいますか?
その本の中のつくりおきレシピから
【菜々美おすすめの一品】を紹介しますむらさき音符


今回はチキントマトソテー🍅!


トマトソースははケチャップじゃなくてトマト缶使用です🥫

今回のレシピも簡単にすぐできました!(ありがたい〜)


👇こちらがそのレシピ本ですキラキラ


本屋さんでも在庫数が少なめなお店もある様で…💦

店頭にない場合はお取り寄せできる様です😎




さてさて、このトマトソースが簡単おいしいので、私、ひらめきました💡



チキンだけじゃなく、サカナでもイケるに違いないってねニヤリ


たらのソテーにトマトソースをONしてみたら、

これまたおいしいおかずになりましたよ〜ラブラブ

普段は魚料理をあんまり食べたがらない息子も

何事もなかったかのように完食!



トマトソースがレンジで作れるレシピなので、魚をフライパンで焼いてる間にソースはレンチングッ

超時短です雷



以前は肉食ステーキメインな我が家の献立でしたが、

ベルラスの食事に変えてからは、魚のおかずの登場回数が増えました♪



ツナ缶やサバ缶の水煮缶も活躍してます魚しっぽ魚あたま

ツナ缶をサラダにそのままONしたり、サバ缶もそのままサラダに…口笛


青魚に含まれる成分がカラダに良いことは、だいぶ前から言われてるので、ご存知の方も多いと思いますキラキラでも、なかなか食べなれないと…毎日食べる様になるまで、結構ハードル高いかもしれないですねアセアセ



以前の私では考えられないですが…

『サバ缶 ON サラダ』がとっても美味しく食べれるようになったということは…味覚が確実に変わってる‼️そう思いますウインク



味覚が変わったことで、スイーツショートケーキ食べたとしても少しで満足できたりOK自然な甘みのもの…例えば干し芋や甘栗栗などを好んで食べるようになったり口笛


食べ物を変えただけなのに、こんなにいろいろ変わるもんなんですね〜おねがいと、改めてびっくりするこの頃です乙女のトキメキ



公式LINE(女性限定)はじめましたニコニコ

登録いただくと、ベルラスダイエットについて

よーく分かる無料PDF冊子をプレゼント🎁!

ぜひ登録してくださいね音符


友だち追加



👇こちらのみりんを料理の時に砂糖がわりに使ってます。本みりん、料理も美味しくなるし、カラダにも優しいです✨