こんにちは♪

菜々美のスマイルダイエット

〜食べてハッピー⭐︎痩せてラッキー〜

にようこそ(^^)/

アラフィフでもちゃんとダイエットできる

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーターの菜々美ヒマワリです。
よろしくお願いします^ ^

 

 

みなさんはインスタとかご覧になってますか?

私は最近始めたばかりですカメラ

いろんな写真が見れて、とっても楽しいですねキラキラ

 

 

そして、私はインスタでいろんな方のお食事写真が気になりますニコニコ

みなさん、とてもおいしそうなご飯写真をアップされていて…

盛り付け方とか、お皿の選び方とかとてもステキですラブ

勉強になります電球

 

 

そんな写真に影響を受けて

「休日の朝ごはんを少しオシャレにしたい!」

インスタで見たようなカラフルなごはんにあこがれて~

 

 

今朝の朝ごはんは…

オートミールをトマトジュースリンゴでリゾット風にしてみましたキラキラ

作り方もとってもかんたん!

 

オートミールにトマトジュース(無塩のもの)をドボドボそそぎ

レンジで3分半、チ~ン!!最後にとけるチーズをのせましたウインク

お好みでブラックペッパーもかけてみて!

 

 

これで今日の朝ごはんはステキないい感じになった!!

さっそく写真をとってインスタに音譜アップ

 

だけど…ん?何となくちがわない?

他の人たちとなんかちがう…汗

なんだろう???

 

 

あっ!!!

オシャレになりきれてなかったわ~あせる

毎朝かかさずに食べてるアレがいた~笑い泣き

 

私の朝食レギュラーの「納豆&キムチ&しらす」ラブラブ

これもおすすめ朝食メニューです!!

ぜひお試しください音譜

 

オシャレにならなかったけど~

今朝もおいしくいただきましたウインク

ごちそうさまでした照れ

 

 

👇👇👇公式LINEはじめました(女性限定)

 

今ならお友達登録していただいた方に

ベルラスダイエットの秘密がわかる

無料冊子をプレゼント🎁!

 

友だち追加

 


 👇こちらのみりんを料理の時に砂糖がわりに使ってます。本みりん、料理も美味しくなるし、カラダにも優しいです✨

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました😊