ダイエット中でも毎日

楽しく、美味しく、食べている
ベルラスダイエット認定パーソナルサポーター
アラフィフの菜々美です。

 


現在51歳、家族は20歳と16歳の息子と夫の4人家族、

東京に住んでます。

 

食べることが大好きな私にとっては夢のような食べて痩せる!?という

ベルラスダイエットを今年3月から継続ビックリマーク

スタート時から比べると現在

体重➖4キロ、体脂肪率➖4%

 

目標体重までまだまだダイエットしますよ〜メラメラウインクメラメラ

 

こちらのブログではこんな私の『ダイエットの軌跡=奇跡✨』や日々思うこと、

そして食べて痩せる事などなど、お伝えしていきます音譜

 

今日は記念すべき第1回ブログということで

簡単に私のダイエット履歴についてお話しますニコニコ

 

 

 

ベルラスダイエットに出会うまでは、自己流でいろいろやってきました。

朝にバナナのみ食べるとか晩ごはんはサラダだけ食べるとか

【○○だけ食べる系ダイエット】やビリー隊長のDVDエクササイズ、

飲んだら痩せるサプリやお茶…などなど。直近はパーソナルジムにも通いましたニヤリ

 

 

どの方法も短期間なら体重減るんですよねニヤリ

気持ちも新鮮な感じで楽しいし〜✨

 


でも、ずっと続かない…そして逆に体重増えて終了~ガーンガーン

あの時間とお金と努力は何だった…ショボーン

結果を出せない自分にも幻滅泣

 


だんだん何をどのくらい食べれば良いのかさえ

分からなくなりました。

自分がもうほとんどノイローゼの様に思えて…

ホント辛かったですショボーンショボーンショボーン

 

 

このブログを読んでくださる方の中にも、

いろいろダイエット試したけど

どれも結果が出ずに逆に太っちゃった~

っていう方、いらっしゃるのでは!?

 


頑張っても成果として感じることができないほど、

空しくて悲しい事はないですよねえーん

私もずーっとそうでしたショボーン

 

 

だけど、私はベルラスダイエットに出会って、

自分の体や思考が180度クルっと

変わった気がしています乙女のトキメキ

 

今はまだ目標体重に向けてダイエット中ですが、

毎日の食事鍋を楽しみながら、ジワリジワリと減っています音譜

本当にジワリジワリです。


食事量を減らすことなく過ごしているので

ストレスほぼ0爆  笑

 

体重の変化も随時こちらのブログでお知らせしたいと思いますニコニコ

読んでいただいた感想などコメントいただけたらとっても嬉しいですふんわり風船星

 

これからどうぞよろしくお願いしますウインク

 


👇👇👇 私の公式LINEです💓(女性限定)


 友だち追加

 

お友達登録していただいた方には


ベルラスダイエットの「5つの特徴」や

甘いものとの付き合い方などなど


ベルラスダイエットについての冊子を

無料でプレゼント🎁

ぜひ登録してください✨

 


 



 👇こちらのみりんを料理の時に砂糖がわりに使ってます。本みりん、料理も美味しくなるし、カラダにも優しいです✨