ヒーローモードの時は、
かわいいんですけどね…



サモランの時は、
ほんと厄介…



チョロQのように
車輪で走る
ものがあるんですが、
動きがリアルで恐いガーン

あと、
サモランの時に
後衛の重たい系のブキを
持っていると
イライラします不安

おまけ




たかおさんの記事を見て
ゲットしたバッジ載せてみました。


私も最近、
タツを10体、倒しました爆笑
ジョーは6体なので、
10体目指して頑張ります。
オカシラ連合も倒したい!

バッジは、
意識して集めていませんが、
広く浅くといった感じですね。


フェスは、
ごはん派です。
皆さん、よろしくお願いします爆笑






ポテトサラダは、
薄くスライスした
リンゴが入ってるのが
好きなんですが…
最近全然見ないな…

ちなみに
酢豚は、
パイナップル
入っているのが
好きニコニコ