奥さんと行ってきました。


ハンドメイドって言っても
幅広い分野の催しでした。
会場は撮影禁止でしたので、
奥さんが購入した物を
ご覧下さい。


ご飯のお供や味付け用の物ですね。
食べるラー油に似たような感じです。
マヨネーズと一緒に
きゅうりに付けて
食べたのですが、
さっぱりしたきゅうりに
濃い味が
マリアージュ
してました。
(1瓶1,000円)


苔テラリウムです。
私は全然知らなかったのですが、
こういうのがあるんですね。
(飾りの馬込みで4,000円)

アクセサリー
ぬいぐるみ
パン、クッキー
陶器
革製品
サンドアート
などなど…

猫の首輪だけの
販売など
かなりニッチな
お店も多数あって
見てるだけで楽しかったですね。


出店ブースは、
2日間で
1,001ブース!


全国で開催されています。
自分がかじったことのある物や
興味のある物に出会えるかも
しれませんね。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

過去のお出かけ記事