サーモンランって、

大変ですよね。

リアルで仕事して

ゲームでアルバイトして

気の休まる時が

ありませんね。


娘とたまに、

サモランを

やるんですが、

納得行かないことがあります。


失敗すれば

当然ランクゲージが

下がるんですが、

クリアしても

私のランクゲージが

上がらないんです!


一緒にやっている人との

ランク差があると

このようになる

仕様なので

仕方ないのですが、

バイトを失敗して

『パパ、ごめん』

と、言いながら

高笑いをしている

娘を見ると

落ち込みます。




今日は、

休日だったのですが、

前から気になっていた

タイミーを利用して

スキマバイトを

やってみました。


仕事内容は、

倉庫の荷物を

コンテナに積む作業でした。

若いお兄さんと

2人で2時間だけだったのですが、

結構きつかったです。