エクスプロッシャー!


エリアでは、

キルは味方に任せて

塗りとサポートに

集中して使用しています。


メインの塗りに
加えて、
アメフラシでも
塗れるし
アシストも取れます。

チャージャーやブラスターのような
一確武器も好きなんですが、
エクスで
一撃当ててから
相手の足場を
奪って
ペチペチ削るのが
好きです。
この倒し方をされた敵には、
デス以上に
かなりの精神的ダメージを
与えることが出来ます。
私が上記の方法で倒された時、そうだったので…

特に、
カベ裏の潜伏時に
お空から
インクの塊を落としてくる奴、
1v1の対面時に
アシストしてくる奴。

そういう時は、
バトル終了後に
武器をエクスに
持ち換えて
どこかの
知らない
誰かに
同じことをします。
そして、私の情緒が保たれます。


昨日、
中2の娘が
テスト勉強中に
『このままの脳ミソで
小学生に戻りたい…』と
言っていました。
誰しも、一度は思いますよね。