一時的にはまって

集中して

視聴することが

多いです。


とりあえず、

はまっていたであろう方達、

はんじょう

はしご

てっと

おずぶりゅう

からつけあっきぃ

パンみみ

ななと

ねっぴー

まぎえーす

ぴょん

ティラミス

ぱいなぽー

ダークネス山本


もう、

スプラから離れて、

別ゲーで活躍されている方もいて

少し寂しいです。

皆さん

うまくて

面白いんですが、

プレイスタイルの

勉強のためにも

見てましたね。


ティラミスさんは

プレイも人間性も

素晴らしく

見習っていました。

私は性格が53なので…


皆さん、

ご存知ないと思いますが、

個人的には、

てっとさんが

一番好きで

定期的に

同じ動画を見てます。



今朝、

皿洗いをするのに

YouTubeの動画を

再生して、

スポンジに洗剤を付けて

泡立てた瞬間、

広告に入って、

ショボーン』ってなりました。

これ、結構あるんですけど

私だけかな…