放置は、たまに見かけますが、

利敵行為?は数年ぶりですね。



試合は、

Xマッチのエリアで

結局延長1カウント差で勝てたんですが、

試合中に違和感があって、

wipe-outを取ってもすぐに

打開されていました。

私はジェットスィーパーで

オヒョウ海運の高台を維持して、

13(5)キル1デスの結果でした。


利敵?を行ったであろう方は、

無印パブロで、

3(3)キル22デスの結果でした。


メモリープレイヤーで

動きを見ると

まず、フデ移動で敵に突っ込みデス。

その後はリスからステジャンなしで

味方に沼ジャンしてフデ移動でデス。

の繰り返しで一度もフデを振って

攻撃することはありませんでした。


ただ、ゾンビ3.6スパ短0.3の

ゾンビ仕様だったので、

そういう戦法だったのかな?

ただ、私の目線では利敵にしか

見えませんでした。


その後、再び同じチームになった時は、

ノックアウト負けになりました。


ヤグラでゾンビ特攻っていうのは

まぁ、分かるんですが、

エリアでゾンビ特攻は

いかがなものか…


今、エリア1,400台なんですが、

このレート帯はこういう

プレイヤーが多いんでしょうか。


とりあえず今日も頑張ります。


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー