昨日娘の塾の迎えに行った帰りに

コンビニで

ブラックサンダーのアイスバーを

購入しましたが

エコバッグがなかったので

娘のリュックにアイスを入れて

帰宅しました。


帰宅して1時間後、

娘が『あー!』と、

大きな声を出していたので

見に行くと

アイスをリュックに入れたまま…


うちの娘はこんな感じで

忘れっぽいというか

天然なところがあります。


タイトルの話しですが、

娘はイケメン俳優とかアイドルより

漫画、アニメの2次元の

イケメンが好きです。


今朝、奥さんが娘の枕から

メモを取り出して見せてくれました。




文章の途中で意味不明ですが、
内容は好きなアニメか何かの執事たちに
夢で会えるように
画像のメモ書きを枕に入れていたそうです。


結果は、

会えていないそうです。


なんか、かわいらしい願いだなと思いました。


私の願いは、『任天堂の新ハードでスプラトゥーン4が発売されますように』です。


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー