ガチホコのネギトロ炭鉱でやらかしてしまいました。

バトル開始早々に17カウントまで進められてしまいました。

その後、打開が成功して私がホコを持って突撃したのですが、相手陣地の高台まで登ったところで味方からカモンの連打…

その時にやっと中間ポイントを無視していたことに気付き引き返して、中間ポイントにセットしました。

その間も味方は前線で敵を抑えており、なんやかんやで18カウントまで持って行けたのですが、1カウント差で敗戦。

この場を借りて、味方の方、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー