植田総裁の発言中もぐんぐん円安になって行きましたね。円安容認のような発言でしたし、150円くらいから言ってる高い緊張感とは、これからの輸入品に円安の影響があるのに物価の変動に大きな変動なしとは…為替介入しても焼石に水なんでしょうね。私より、遥かに優秀な方々が考えて下さっているので、難しいことはお任せします。



さて、スプラの運営はどうでしょう。スプラ2のマニューバーだったかな?一瞬、超絶強化されたこと以外は概ね大きな失敗はなかったのかなと、思っています。悲しいのは、強化も弱体も話題にも上がらない武器です。運営も全ての武器にスポットライトを当てるのは難しいですよね。


イベントバナー

この夏、紫外線対策にいかがでしょうか。


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー