去年、娘のガチャに付き合って初めてガチャをやってから、主に好きなアニメキャラのガチャをやってます。ジョジョ、スパイファミリー、ワールドトリガーなど…この前、トムとジェリーのガチャをやったら、犬(スパイク)が出てきました。

私はジェリーが欲しかったので、再び挑戦すると、犬が出てきました。

私はジェリーが欲しかったので、再び挑戦すると、犬が出てきました。




スプラのガチャでは、今まで大当たりを4回引いています。今シーズンは早々に金プレートを手に入れることができたので、次シーズンに向けておカネを貯めてます。



イベントバナー



イベントバナー


 



イベントバナー



イベントバナー