先日、私と長女のお誕生日月なのでディズニーシーに行ってきました照れキラキラ

この日はオンラインチケットが売り切れになるくらい混み合っていました〜💦

うちはいつも新宿からバスでディズニーまで向かうのですが、この日のバスは空いてました✨

のんびりと座ってパークに向かいました。

9時にシーに到着し、入り口はクリスマスのショーが始まっており、混雑していたのでアラビアンコーストまで一気に向かいました。



途中、家族全員大好きなポテトチュロスを購入😋
いつからデミグラスソース入りになったの?✨美味しい〜✨

長女と主人はキャラバンカルーセルへ。
思っていた通り、奥のエリアはそこまで混雑していなくて10分待ちで乗れました。
その後みんなでシンドバットに乗り、
ケープコッドクックオフへ向かいました。

12時前だったので、すごい人でした!
ショー無しエリアだったのですが、1時間待ち。
朝から張り切っていた次女はベビーカーで寝ちゃいました😊

お目当てだったスーベニアをゲットして、みんなでお昼を食べて長女と私だけ海底2万マイルに行きました。

今回初めて、フォートレス・エクスプロレーションの謎解きをしてきたのですが、家族みんなで夢中になり凄く楽しかったです😊

その後ホテルに行き、少し休憩〜。
今回はスパ&ホテルユーラシアを利用しました。
子供達が温泉好きなので、あえてスパのあるホテルに。

こちらのホテル、シーとランドが一望できます!すごい✨

ランドの花火も部屋から見る事が出来ました!
そして、なんと言ってもシーから近い😆✨

ただ、次女は温泉のお湯が合わなかったようで、おててが赤くなってしまい、ずっとジャグジーに入ってました😅

夜中から朝方までお風呂に入れるので、子供達と朝風呂したり、ホテルのおにぎり食べたり出来たのが嬉しかったです✨

パークで沢山遊べたし、温泉でゆっくり出来たし最高のお誕生日でした〜😊


おまけ

バス移動の時にいつも持っていくフットレスト。
おすすめです😊