#移動ポケット Sサイズ販売開始しました。






今日、この写真を撮りに公園に遊びに行ったのですが、サクッと撮影して帰ってきたはずなのに、次女が手に持っていたステラルーのぬいぐるみが無い!?😱💦


急いで公園に戻って探す事10分くらい…。

無事に落ちているのを発見✨


とんだハプニングでした(笑)

お天気も良く、風も涼しくて公園を2周くらいお散歩して帰ってきました😊✨


こちらの移動ポケットは小さいサイズのポケットティッシュしか入りません。

余計な金具をつけずに軽くしました。

クリップは付いておりませんのでご希望の方は購入オプションからご購入下さい。

幼稚園や小学校低学年の子向きです。


後日大きいサイズも販売予定です。


#小さい移動ポケット

#minne 

#minneで販売中 

#くるみボタンブローチ

#くるみボタン作り 

#くるみボタンヘアゴム 


#キッズヘアゴム 

#動物イラスト 

#ハンドメイド販売 

#ハンドメイドヘアアクセサリー 

#ハンドメイド好きさんと繋がりたい 

#ハンドメイド作品 

#ヘアアクセサリー 

#ハンドメイドキッズヘアアクセ

#入学グッズ 

#らてこ