2016年 ありがとうございました! | *広島*音育(おといく)♪身近な音楽で楽しい子育て

*広島*音育(おといく)♪身近な音楽で楽しい子育て

広島市東区 (ローランド ミュージックスクールの)おうち音楽教室 サニィドロップです♪

音楽教室講師で、現役保育士で、二児の母 ようこです。

音楽で子育てを もっと楽しく!

肩のちからを ふうっとぬいて、 親子で はなうた 歌いませんか?

2016年

あと わずかになりました!
皆様にとっては どんな一年でしたか?
{609172A8-5D5E-4DF9-91CC-C6F8C6AFBC4B}




今年も たくさんの皆様と
いろんな楽しい時間をご一緒させていただき、
本当にありがとうございました!

{5B75E1EA-6C20-4501-A9B3-E79E4099CA35}

来年も 

ひとりひとりの心を大切に
{C2DE8BD2-E4E8-4AD9-A1A3-B4AA42857060}
ひとりひとりの表現を大事に
{BB217D34-3451-4030-890F-B17F26FB7E96}


{A950CD63-A985-43EF-A9BB-E08C6F089FE4}

魂がよろこぶことを めざして

{B2E7FA4D-B90E-48E3-B1C8-7480A5E97FEB}

たくさんの笑顔をつなげられるよう

{F962BD1B-5EF7-4DDA-9761-A14AA1711A47}

音楽を続けていきたいと思います



みなさまも
どうぞ 良い年をお迎えくださいね♪



ありがとうございましたキラキラ



しらはま ようこ