「私(おれ)と仕事どっちが大事なの?」って言われたらどうする? ブログネタ:「私(おれ)と仕事どっちが大事なの?」って言われたらどうする? 参加中
本文はここから


ああ~、そんな事言われてみた~い



なんて言う訳ないじゃん!


俺と仕事、どっちが大事だと?

比べるもんじゃないし・・・


ちっせ~~~!



こんな男子、嫌だわ

小さい!小さい!考え方が小さい!


もしもこんな風に「俺と仕事と・・・」と聞かれたら



バハハ~イ!


って言うだろうな!だって、比べられないっしょ?

その男子が求めてる答えは、貴方よとでも

言ってもらいたいんだろうけど、私は性格がひねくれてるので


ケッむっ


と、思ってしまいます


そんな人とはつきあわないだろうけど、間違って付きあったら

面倒くさいので、さよならするのが一番です




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



6月から、2ヶ月間、新社屋の役所にお勤めしてて

やっと、お休みになったんだけど、月~金のフル

だったので、7月に入ってから、やっと休めると

思ってたら、意外や意外!


何だか、やる気が全然なくて、一段とぐうたらしてるの


参ったなぁ~~~暑くなったのも、追い打ちなんだろうけど

年でしょうか?もう若作りでは、追いつかなくなったのね


そんな決定打が、先日のす~この学年PTAよ


親子参加型のレクレーションで、大縄飛びをやったの

子供対父兄よ・・・


そりゃ、勝てるとは思ってはいないけど

縄跳びくらい、大丈夫だろうと思ってたら


全く飛べないじゃんガーン



私より10歳くらい若いママ友と一緒だったんだけど


「嫌だわ~全然思った様に

  体が動かないんだもんにひひ


って言った彼女は、華麗にバレリーナのごとく、縄に飛び込んで

スルリと飛んで行ったのよ


私も遅れないように、彼女に着いて行ったはずなのに


ドスドスッ ・・・ ドーン


ビックリしたーーー!ひざがガコガコしちゃってるし・・・


私ってば、こんなに飛べなかったのね?いや・・・運動不足にも

ほどがあるってもんさあせる


それからも、何度もドスドス・・・引っかかるし、悲しい~~


挙句の果てには、タイミングが合わなくて、エイッと

飛びこんだら、脳天に大縄が


ビターンッドンッ


痛くて目ん玉が飛び出すかと思っちゃったわよ目


はぁぁ~、情けない・・・

す~こには


「お母さん、引っかかってたね

 かっこわるっっ」


って言われちゃうし・・・


恥ずかしいやら、何やらで、笑って


「あ~あ、グルコサミン飲んで、ひざ整えよう」



って言ったら、華麗なママ友に


「フッ」


と、鼻で笑われたわ


華麗と加齢・・・

飛んだ瞬間、全ての体重の負荷がひざに来た

自分の重さを改めて、実感したのだった

そして、あまりの差に、凹んだのでした