先日のセンター試験・・・

点数を入力すると、判定が出来るソフトに

自分のデーターを打ちこんで、2校共

D判定・・・センター試験利用での入試は

絶望的な判定・・・とほほ


す~ぼには、非情な結果だったのだけど

センター試験の結果で、合格A判定の

出た学校がありました


まさしく、第3志望校だけど、ここが

一応滑り止めなので、本人は何とか

どろ~んと落ち込んだ気持ちを

立て直して、一般受験に向けて

この数日ひたすら、過去問をやり続けてます


かれこれ、11~2時間は机に向かってるので

それだけでも、すげぇ~なぁと思うのだけど

ブツブツ聞こえるので、英単語でも覚えてるのかと

ちょっとのぞいてみたら、携帯でTV見てたーーー!


何しとんかっ!ボケッ




って、思い切り脅してやった


お尻が椅子から10cmくらい、浮いたかと思うくらい



わぁぁぁっ!あせる




って驚いてたのが、面白くって、腹抱えて

笑ったわぁ



・・・何だか・・・


こんなんで、良いんだろうかなぁ?






早く、2月5、7、9日が来て欲しい


この3日で、第1、2志望校が決まるのだけど

もうどうしたらいいか、分かんないんだもん

毎日、毎日、どんどん老けていく感じが

すげぇ~嫌よ・・・


追い詰められるって、こんな圧迫感なんだな