またまた、やってきました


越後屋 さん





そう!仲良くしてもらってる



ホリー絵日記



ホリーちゃんのおすすめエコバッグ



前の洋ナシ柄もツボって、送ってもらったのだけど

今回の黒花柄は、ドツボ!

私の心に、ジャストミートでしたの


早々にお願いして送ってもらいました



すっとこどっこい一家


ああ~、可愛い・・・チャチャッと書いてるのに

ホリーちゃんと分る所が良いね!


そして、ブツはこれだー!



すっとこどっこい一家



うおっっ!オシャレ~

また、前回とは全然違ったデザインで、ござんすよ



すっとこどっこい一家


ふふっ・・・ほくそえむ私


このバッグの売り上げの一部が、小児がんチャリティに

寄付されるんですって!




すっとこどっこい一家


タグまで可愛いわ~


ちなみに、こんなに入っちゃうよ


お弁当、水筒、ポーチ、筆記用具、おやつ

歯磨きセットやら、タオルやら・・・



すっとこどっこい一家

携帯の大きさから、どんだけ~って荷物だけど

こんなにスッキリ!



すっとこどっこい一家

まだまだ余裕で入ります!





今なら、パラリンピック開催に伴って、公式マスコットの

マンデビルのキーホルダーがもらえちゃうよ~



すっとこどっこい一家



興味のある方は是非、越後屋さんへGO~なのだ!




ホリーちゃん!ありがとうね~~~

これからも、よろしくお願いしまぁす


  ペコリンチョ ありがとうございます