19時19分の空
日が長いです~ 明日も晴れますね
夕焼けが美しいです

 

 

インドルビーの石座 盾のような形の飾りバチカン

下の写真石座には この透かしの飾りを使いと思います

3点の作品はみんな未研磨です 次回教室で洗浄し完成します
1日の作成件数 少なくなりました 3件出来上がり

次回の教室で研磨完成になります 2日間の教室で3個の完成
なんとまあ 制作スピードの落ちたこと 全盛期に1日で
作り出しから完成まで平均ン5~6個は出来ていました

手間をかけて丁重な作りをしている訳で
もう少しスピード・アップを

計らないとダメだと自覚しています
 

日本ブログ村の応援ポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村