いつ作ったのか 鋳造のリングが出てきました
もう十年近く自分は鋳造の作品は作っていません
このデザインから見て20年は以前に作り
道具箱に入れ 道具箱を新調して移し忘れたまま
納戸で埋もれていいました リングの形状から
想像するとカラー・ストーンのオーバル・カットの
石だったと思いますが 記憶にないです
ほかに使ったと思います

 


 

石座に合うような石を探しました
カボションカットですが 同じ大きさの
トルコ石がありました 4本爪を立てて
石留めしました 石の横使いモダンな感じがします

 

日本ブログ村の応援ポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村