もう初めて10年くらい経ちます

最初はNHKの日曜美術館」 知恵泉 歴史探偵

キョウトコトはじめ 世紀の映像など

テレビ番組を録画してDVDに焼いてレーベル印刷して

保存していました 最近は民放のドラマも録画し

DVDに焼いています NHK以外に民法番組を20以上も

DVDレコーダーは4台になりました フル活動しています
1枚のDVDには4時間近く焼き込んでいます
この日は民放の連続ドラマのDVDの整理をしました

 

録画してDVDに焼き レーベル印刷して保管
DVDを作るのが趣味で たぶんや作ったDVDの
10%も鑑賞するかな バカな趣味だと自覚しています

見ないモノを作ってそれも大量に(笑w

             

日本ブログ村の応援ポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村