彫金を始めるずっと前 有に半世紀は経ちました

台湾だったか 香港だったかで買った
薄い板です 自分は蓮の葉のように感じます

 


彫金を初めて穴が5個開いていたので 

大きさのあったミニ・ルビーを入れ込みました


そのままになっていました 教室が無くなると聞いて
作品に仕上げておこう云う気になり 作り出しました
ヒスイの板はこの台にセットします
バチカン部分を どうしようかなと思案しています

 

彫金教室は土地建物を販売に出していますが

未だ買い手がなく 彫金教室派続いています
  いつまで彫金は続けられるかな?ラブラブドキドキ音譜

 

             

日本ブログ村の応援ポチをお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村