どうかしていますね 加齢だからにしておきます

自分で電話でソフトバンクに訪問予約を取ったのに

気がついたら1週間も過ぎていました

 

 

日曜日と記憶してあったのに1週間ずれていました

日本語研修センター専用とプライベート用の
2台を持っていました 自分は電話を掛けません
電話の会話はうまく聞き取れません 
センターが閉鎖して2年弱 一度もかけない 
かかってこない携帯電話を解約しました 

 

 

シムカードのない3台は家や別宅でWifiで使用しています
小さいアイフォンはデジカメ代わりにカメラとして持ち歩きます
携帯電話アンドロイドですが アイホンの方が優れている気がして
練習用に買いましたが やはりアップルには
馴染めませんでした

電話やインターネッにはシムの入った携帯を使います
写真は電池の消耗が大きいですから(笑w

             

日本ブログ村の応援ポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村