路地植えのオリズルラン 霜が当たると枯れて

冬場はなくなってしまいますが 春になると

また葉が出て立派になります 大きなのは

大きく元の姿になります 強い植物だと思います
冬枯れ終い様に透明のナイロン傘でこ

の冬は覆うようにカバーして

みようかなと思っています

 



プランターと鉢に巻いたラデッシュの芽が
出てきましたが プランターにたくさん捲きましたが

プランターの方は まだ芽は出ません
芽が出たら間引きするようマニュアルに書いてありましたが
間引きするほどは発芽していません
自分が種まきするとうまくいきません

             

日本ブログ村の応援ポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村