今月初めにも1台デスクトップのパソコンが壊れ

自室のメインに使っているパソコンなので

新品を買いました 別宅の書斎で使うパソコンです

ノートパソと並べて置いてありました

隣の部屋は研修生にボランティアで日本語を

教えていたのでパソコンが置いてあります

1回のリビングにもあります 昼間数時間いるだけです

4台も要らないのですが・・・どこにいてもそばに
パソコンを置いておきたい変な性格です

 

 

ベトナムの研修生と話してた時 自分たちは
お金がないからパソコンもスマホも中古を使いますが
何の支障もありませんと 言っていました
そうだ 今ピンチだから中古パソを一度使ってみようかな
中古パソはアウトルックのワードではなく知らないもが
入っていました 自分はどのOSでも今はウインドウ10と

11を使いますがアウトルック2010の

ワードやメールを使っています
サーバーに接続の時に手伝ってもらいますが
今時 アウトルック2010なんてと馬鹿にされますが

どの機種にも同じソフトをと決めています
いまだにネットオークションで2010もあります
またオークションで落札してインストールしました

 

機械ものは当りもあります
  どれくらい使えるかな
はてなマークはてなマーク

 

日本ブログ村の応援ポチをお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村