図書館で本を借りました 最近目が見えにくいです

朝目覚めた時 夜9時を回るとパソコンのモニターの文字も

霞みます でも本がそばにないと何か寂しくて

今回は2冊借りてきました 「写楽 閉じた国の幻」は

671ページのかなり厚い本です 2週間で丁度いいくらいの
厚さだと思います もう1冊 写真の多い本です

「折口信夫と古代を旅ゆく」です

 

 

 

目が見えにくいので眼科の診察を受けました
軽い白内障ではあるけど 未だ手術は要らないそうです
目薬を貰い 1日4回使うように言われました
白内障が進まないようです 

かすみ目の対策にはならないようです

 

 

日本ブログ村の応援ポチをお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村