さて、NEETなこの俺がブログを始めてみたぞ!!

えっ?なんでツイッターにしないかって?

あんなの毎回毎回だるいだろwww

それに比べてブログなんてせいぜい週に3回更新すればいいんだろ

NEETな俺にはぴったりだな!!!

NEETなんで飽きるのが早いかもしれんがのんびり見守ってくれ


さて、今日はけいおんのゲームの発売日なわけだが・・・・・

昨日のうちになんで密林から届かないんだ!!!!

あぁお急ぎ便してないからか!

まだ、恋姫無双の呉編も終わってない・・・・・

どんどん、たまっていくゲーム

そしてイラついてどんどん壊れていくキーボードwwww


悪循環しか生まねぇwww


さっきアニメイトのサイト見てたら11月の半ばあたりに、リトバスのpsp版が出るらしい

クド!!待ってろ!!!!俺がはぁはぁしてやるからな!!!!!!

・・・・・・さて、今日はもうすこしサイト巡回したり色々な人のブログ見てから寝るとします


では~ノシ