sunnnnerさんのブログ -9ページ目

sunnnnerさんのブログ

ブログの説明を入力します。

工事の音凄くうるさい!

今日ゎ家の前だから
特にうるさいんだよね~ショック!あせる

だから寝れないぢゃんか!

..ってのゎ冗談ニコニコ!
ただただ最近夜型になってしまったの(>_<)

後少しで夏休みも終わるってのに
朝型に戻せるのか心配だわ(^^;)

今日ってか昨日の模試も
寝坊して遅れちゃったくらいだしショック!注意

頑張って早めに直さなねニコニコキラキラ
あ~飲み会飲み会って~シラー!

まぁ楽しんでるのかな?ニコニコ晴れ

ってか夏休みも後少し雷

やだなぁ~!
新学期始まったら勉強勉強..

遊ぶ時間がだいぶと
減っちゃうね(;_;)

ほんとやだなぁ~(>_<)

こんな事考えてたら
こないだ会ったばかりだけど
また会いたくなっちゃったハートハート
アメブロやり直しましたぁハート

これから毎日更新頑張りますっ!

mixiもモバもやってるけど
基本ゎアメブロMainでやります!

Realゎ
多分mixiがMainになるかもやけど(^^;)

よろしくね~(^^)/