sunnnnerさんのブログ -9ページ目
工事の音凄くうるさい!
今日ゎ家の前だから
特にうるさいんだよね~


だから寝れないぢゃんか!
..ってのゎ冗談

!
ただただ最近夜型になってしまったの(>_<)
後少しで夏休みも終わるってのに
朝型に戻せるのか心配だわ(^^;)
今日ってか昨日の模試も
寝坊して遅れちゃったくらいだし


頑張って早めに直さなね


あ~飲み会飲み会って~

!
まぁ楽しんでるのかな?


ってか夏休みも後少し

やだなぁ~!
新学期始まったら勉強勉強..
遊ぶ時間がだいぶと
減っちゃうね(;_;)
ほんとやだなぁ~(>_<)
こんな事考えてたら
こないだ会ったばかりだけど
また会いたくなっちゃった


アメブロやり直しましたぁ

これから毎日更新頑張りますっ!
mixiもモバもやってるけど
基本ゎアメブロMainでやります!
Realゎ
多分mixiがMainになるかもやけど(^^;)
よろしくね~(^^)/

