めちゃくちゃ素敵な写真でしょ。

義父から送られて来ました♡

25日にここに行こうと。


なんて素敵な写真なんだ。


さてさて。

最近…というか、ここ半年前くらいから

「愛ってなんなんだろう」


めちゃくちゃ思うんですよねぇ。


私は数秘6の人間なのですが

6のテーマは母性であったり、愛、調和、美…


なんかテーマだけ見るとめちゃくちゃ

ヴィーナスやん?笑


でも、実際はそう感じない訳。笑

他の方々からは愛が凄い!とか言って頂けるんだけど、、、


自分でもそう思う事はあるんだけど…

なーーーーんかなぁ。


本当の意味での愛というのか?

究極の愛を追求しているのか?


自分の中で

こんなもんじゃない感がビシバシ感じていて。


宇宙規模の愛をこの3次元(肉体を持った状態)で

表現したいと感じている…ような氣がして。


今、私のの中での究極の愛は

子ども達や自然から感じる事が究極で。


それと比べてしまうと私はまだ

自分都合の愛なんじゃないか…って。


宇宙の愛は凄まじいんだって。

でも、甘くはないんだって。


我々は完全なる自由を与えられていて

何を選択しようと宇宙は受け入れてくれるって。


要は自分次第だよね。


子どもに対してそんな事出来ないよなぁ😂


全ての選択を見守るのも愛…。かぁ。


見守る愛、、、めっちゃ課題!

基本が数秘8持ちだから

めちゃくちゃ口出し?アドバイス(求められてないw)してしまうし、高圧的なんだよきっと。声でかいし怖い!笑


私は子ども達が安心出来て、個性を伸ばせる場所を創り、女性が根本的に自信を持てるサポートがしたい!!!

だけなんだよぉぉぉ。


そこに至るには、私はもっと愛を追求したい。