こちらはウィズダムエンジェルタロットです🔮


小さい頃、占いごっこが好きなのを思い出し

先週ついにタロットカードをお迎えしました♡


今まではオラクルカードだけだったんだけど

タロットも趣味でするにはとても楽しい😍


通常のウェイト版タロットカードも購入し

一通りカードの特徴に目を通した後

リーディング練習を始めました🎵


今回は…

左から私自身私の事どう思っているか?

(どう見えているか)

周りの人は私の事をどう思っているか?

(どう見えているか)

宇宙から見た私はどう見えているか?


の3枚引き🩷


リーディングで感じた事は全てノートに記しています🎵


それにしてもめちゃくちゃ当たってる…というか

何だろう。凄いなと笑

的を得ている結果が出る😳


占い🔮は未来を断定するものじゃなく

その人その人に氣づきを与えるもの

内観の手助けであったり、意図している事があり

それに対してのメッセージやアドバイスのもの


だと私は捉えていて。


だから当たる、当たらないって言葉は

あんまりしっくり来ませんが🙏⭐️


楽しくタロットリーディングしていきます😊

他のタロット好きさんはこちらのカードを

どうリーディングするんだろう…♡