いやぁぁ。

どうしてこんなにもリビングが散らかるの?笑


リセットした10分後には床にオモチャやティッシュや何やかんや転がる☹️


物は少ないはずなのになぁ〜。


部屋の状態は心の状態と言うけれども

私の心の状態なのかい?これは。


それはさておき。

魔女の宅急便を鬼リピートで2歳の息子が

観まくっている


クイックルワイパーに跨り飛ぼうとしている

姿が可愛くて仕方がない😂


最後、飛べなくなったキキがデッキブラシで

飛び、トンボを救出するシーンで毎回涙するのは

私だけ?同じ人いたら是非ハグしたいわ♡



2024.2.26の数秘

今日は1の月の9の日


うぉぉぉぉ!やるぞーーー!

と突っ走る氣持ちを後押ししてくれる

そんな2月のエネルギーの中

今日は設定した目標であったり

やり方を見直してみて

目的地からそれて居ないか?

自分の状態はどうなのか?


ゆっくり好きなものを飲みながら

俯瞰して見直すのにいいかもね🎵


1の性質はとにかく

スピーディーで勢いがある。

突っ走るもんだからふと周りを見れば


「あれ?周りに誰も居ない」


と不安になってしまう時もあるけども

やめられない、止められない!


人よりも行動するから怪我もする

でも、それを経験にさらに前進するのが


1のいい所だよね~


9の性質は


1とは真逆に位置していて

どっしり腰を据え物事を俯瞰するタチ。

博識で結構スマートなのに

ちょっと天然入ってんだよなぁ


ゆったりしてるもんだから

1からするとむず痒い存在。


けど、9はある意味色んな状態に

合わせれる性質でもあるから

自分がイマイチ何なのか分からず


思い立ったら即行動!!

の1が魅力的にうつる節もあり


こういった真逆の性質をもつ

カップルが誕生する事もしばしばあるよね♡


数の持つエネルギーって面白いよなぁ。

最近またそんな事を思いつつ生きております笑


我が家の長女は7が多めの性質なので

ほっんとうにミステリアス、猫!笑

家族や好きな子にはとことん愛がある。


のに


表面的には超クール。

めちゃ自立してる笑


6の性質を持っている私をきっと

うっとーしぃと思ってんだろうなぁと思いながら

今日も今日とてお節介焼きながら生きよう笑。