Helloですやしの木

緊急事態宣言が出されてから
お家時間が更に多くなっております。
でも、皆んながしっかり自粛する事で
必ず明るい未来がやってくると思っています。

でも、今までとは少し違う世界になってるかもしれないですね。

私はお家生活and育休生活で
色々とゆっくり物事を考える時間が出来て
を充実しています。

もともとの性格ですが
風のようにコロコロ移り変わり
常に動いていないと落ち着かない性格で
なーんせせっかちな私なのですが

初めてと言っても良いくらい
メロウにお家時間を楽しんでいます。

慣れてはいないので、家の中の移動は
小走りなのですが…笑

これを機に自分が抱えている
いや、抱え込んでいる物を整理して
手放す時期なのかな〜とふんわり考えています。

ありのままの自分ってなんやねん

って思っていましたが
なんとなーーーーーーーーーく
なんとなーーーーーーーーーく

掴みかけてる気がします。

それでもまだまだ執着が多いですけどもやもや

娘(0歳)を日々観察していると
本当に面白いし、可愛いし
勉強になります。

あー自分、邪気にまみれてんなーと
気づかされます笑。

子供は何も知らない本当に
ありのままだから良いですねピンクハート

無駄な力みも無く
真っ直ぐ
自分の気持ちに従順
を全力で生きてる感じが素敵イエローハート

娘は私の真似をしたがりますが
私は逆に娘の真似をして
本来の自分に戻れたらなーと思いますデレデレ

を大事に生きるのも
捨てたもんじゃないですね。

まぁゆっくり過ごしましょーや乙女のトキメキ


早く海で遊べるようになりますよーにおすましペガサス

チャンチャンルンルン