今日は車屋さんに行ってきました。

私の車、去年の8月に納車された、まだまだ新車と言える車。

なのですが、バックする時に映るはずのカメラがおかしい。

左側が何も見えなくなっています。

どこかに当てて割れたとかならわかりますが、どこにもぶつけていません。

(1年間、無事故だった…。私的にはすごいことだ)


にも関わらず、カメラがおかしい。


で、見てもらった結果、初期不良というか、元々のカメラがあまり良くなかったのだろうとのこと。

で、修理してもらうことになりました。


う〜ん、私の車、ハズレやったのか…。




さて本題。 


私、実は角煮みたいなものがめちゃくちゃ好き。


だいぶん前、テレビで松やが角煮丼販売ってしていました。

が、残念ながら食べにいけず。


そしたら、今度はチャーシュー退職をするというではないですか!


それは食べに行きたい!と思い、主人にアピール。


やっと食べにいけました。

この目玉焼きの下にシャーチューが。


見えますか?

これ普通に角煮。

角煮と何が違うのかわからないままいただきました。


多すぎて食べきれず。

これ、持ち帰りにして、2日か3日かけて食べたい。


でも、目玉焼きがもう少しトロトロだったらよかったのに…とは思いましたw


そしてこの夏、もう一つ食べたいな〜と思っていたものが。


それがサラダうどん。

私、サラダうどんが好きです。

でも、最近どこにもなくて。


と思っていたら、ガストにありました。


なんということもないサラダうどん。

でも好き。


海苔と、大葉とドレッシングの組み合わせが好きなのかなぁ…。


とりあえず、食べたかったものがしっかり食べられて満足しました。


美味しいものは幸せを運びますよね〜。


今度楽しみにしているのは、あちこちから出てくる月見。

ケンタとか、マックとかの月見は絶対食べます。

いつ食べられるかな…?

楽しみすぎる。