最近、気がつけば夜が終わっている…。


そんな感じなので、ブログを書く暇もなくて。

ブログで書きたいことも増えてきているんだけどな…。


まあ、ぼちぼちやっていきます。



さて本題。


楽天セールが始まりましたね。


今回は仕事で使うものを買いたいと思います。


で、前回はこちらを買いました。



時計です。

我が家の時計は、私が作った(描いた)トールペイントの時計でした。

でももうだめで、時間がずれていくんです。

で、我が家、ズレていない時計がない。


なので今回、電波時計を買いました。

これで今何時か分からないってことがなくなりましたw


そしてこちらも。


息子がものすごく汗臭いのでw購入。

野菜食べないし、肉ばかりだし、なんとかならないのか、あの匂い…と息子には申し訳ないけれどいつも思っています…。

これで少しはマシになってくれたらいいのだけれど。



そしてこちらは楽天セール中じゃないのに購入したもの。


Tシャツです。

私、Tシャツ似合わないんです。

それでも仕事で、外で作業することが増えたので、Tシャツ必要で。

でもね、やはり普通のTシャツは似合わない。

で、少し変わった形のこちらを購入。


ただ、思った以上に分厚くて、別のものを買おうかどうしようか悩み中。


う〜ん、困った…。


そしてこちら。


とこちらも。


ナイトブラです。


こちらがラディアンヌさんの。


確かに薄くて、涼しそうなんですが、サイズが合わなかったのか、少しブカブカ。

というか、肩部分がガバガバしています。


こちらはダークエンジェルさんの方。


私的にはこちらの方がしっかりしていて良かったです。


Tシャツ若手外作業する時、下着は何ですか?


普通のブラはしんどい、暑い。

キャミブラはこれもまた暑い。

スポーツブラがいいのだけれど、別にスポーツするのでもないからそこまではいいかな。


となって、最終的にナイトブラがいいのでは?と思い始めた私。

そこでいくつか買ってみて、いい感じのを使おうと思ったのです。


今回はダークエンジェルさんの方が私の体にフィットしたので、こちらを何枚か購入するか、また別のものを買うか…というところです。


外で作業もなかなか大変です。

私、絶対倒れる自信ある…😭


今回の楽天セールでもたくさんいいものが買えるといいな、と思っています。