今日はユニクロ、GUに服を買いに行きました。

でも結局私の服は買わず、主人の服だけ買って帰りました。

また、私の服を買いに行かなくちゃ…。



さて本題。


先日、仕事場の方と夜カフェしました。


女性3人で今までも何度かランチしたり飲みに行ったりしたメンバー。

3人のうち1人しかお酒は飲みません。


その1人が「今回は飲まない」宣言。

だったらカフェで夜カフェしましょ♪となりました、。


場所はあずさ珈琲さん。


私ともう1人は小さいおかずとスイーツセット。


の小さいおかず。

(小さいご飯、だったっけ?)

ハンバーグです。


もう1人はカレーでした。


3人のカフェメニューが揃うとなんだかオシャレに見えますね。


そしてその後のスイーツ。

フレンチトーストにしました。


カレーの方はかき氷。

ふわふわ系ですって。


次は私もかき氷かな💖


あっという間に時間が過ぎて、閉店時間となりました。

楽しかった〜。


美味しい料理と楽しいおしゃべり。

楽しかったです。