先日のお休みの日、何年振りかに農業のお手伝いをしました。
農業の…と言っても後片付け。
苗を作る箱を洗う仕事です。
でも、ちょっと手伝っただけで腕がパンパン。
1週間以上たった今でも、腕がおかしい…😭
病院行った方がいいかな?…


さて本題。

先日、家族でお食事に行きました。
我が家はほぼほぼお安いところで食事します。

ラーメン屋とか

(先日の来来亭w)


王将とか。

先日の天津飯w)


でもその日は、ちょっと豪華に。

先日息子と行った藍野三牛士。

夜のコースで私は溶岩焼きにしました。


まずはサラダ。


そしてお肉。


この溶岩で焼いていきます。


最後のデザートはアイスでした。


美味しかったですよ。

美味しかった。


でも、お肉が出てくるまでに野菜でお腹いっぱいになってしまって。

お肉食べたって感じが少なくなっちゃいました。


やはりお肉を食べたい時は、最初からガツンと肉を食べる焼肉の方がいいかもしれませんね。


でも、美味しかったですw

また、何かご褒美とかの時は行きたいと思います♪