やっと金曜日になりました〜。
明日、明後日と休みだと思うと、ホッとします。
とはいえ、明日は息子を連れて朝早くから映画に行きます…。
ゆっくり寝たいのに…💦


さて本題。

ずっと前から気になっていたものがあっていました。

こちら。


顔を洗ったりする時、手首につけておくと、そこから下は濡れないっていう代物ですw

袖が濡れないのは便利、とずっと欲しいと思いつつ、買えないまま…。

で先日たまたま買い物している時に見つけたので買いました。


使った感想。

確かに手首より下は濡れません。
素晴らしい。

でも、願わくは、冬に欲しかった。
今、パジャマも夏用で半袖。
ということは濡れる心配はあまりしなくていい。

と思いつつ、顔を洗ったあと、ぽいっとどこかにおきました。

そして、その間場所がわからなくなったという…。

冬になるまでに見つかればいっか〜くらいなゆっくりした気分で探したいと思いますw