今日は村の集まりでした。

久しぶりの週末だから(いや、週末は毎週来るんだけれど、フルで仕事し始めて、ゆっくりできるの週末だけになって、週末が待ち遠しくて…)ブログも書いて、色々したいと思っていたのですが、村の集まりで疲れ切って…。

その話はまた後日させてくださいね。



さて本題。


息子が1人で映画を見に出かけました。

ちょっと都会(と言っても、そこまでではない?)まで、車で。

その場所まで車で行くのは初めてのことでした。

大丈夫か心配しましたが、無事行って帰ってきました。


で、そこでは私の大好きな喜八洲があるんです。

喜八洲のおはぎがめちゃくちゃ好き。

で、息子に「買ってきてな」とお願いしていました。


今までなら、頼んでも「無理」って言って買ってきてくれませんでした。


なのに、今回は

ちゃんと買ってきてくれたんです〜👏


できないこと多いし、成長もしないけれど、こんな小さな、成長とも思えない成長は確実にしてる。


買ってきてくれたことを感謝しながら、さっさといただきました。


これからも頼めるかなw