今日は土曜日なのに仕事がありました。
職場が寒くてしんどかったです。
エアコン効かせすぎ…
新人の私は何も言えず、でした。


さて本題。

楽天SS購入品ですが、まだ届いていないものがあります。
まだかなまだかな、と首を長くして待っています。

今日はその第二段。
届いたものを紹介。

まずはこちら。

届いたのがこちら。


なのですが…。

わかるでしょうか?

生地がテロテロしています。

艶があって太って見えそうです。

そして結構ふわふわしています。

ダブルで太って見えそうです。


そしてこちら。

これはリピートしたものです。


3種類がセットになっています。

クロワッサン、カスタードロール、パンオショコラ。


これね、どれも美味しいんです。

そして低糖質。

それは嬉しいんだけど、食べても全然お腹が膨れませんw


めっちゃ小さい、というわけではないのですが、生地がスカスカしているのかな?いつもなら1つで足りるところが全然足りませんw


でも味は本当に美味しいし、焼かなくても食べられるし、賞味期間も長いので、買い物し忘れた時とかに便利だなぁ、寝坊してお昼ご飯作れなかった時とかにもいいかな、とストックしておくことにしました。


他にも届いたら紹介しますね。