今日はとってもハードでした…。
眠くなる暇もないくらい…。
今まで見つからなかった資料が出てきて、(それはありがたいのだけれど)その資料の打ち込みをしていました。
明日も続きが残っています。
私の仕事じゃないのに…😭
頑張ります。


さて本題。


最近服が欲しくて欲しくて仕方ない私。

こちらで紹介していない間も何着か購入しています。


今回はしまむらさんで購入した洋服。


楽天SSでも結構購入したんですけど、まだ届いていない間に欲しくなって。


まずはこちら。

タイトなスカートは色々な色で欲しい。
黒はもともと持っていました。
白は今年になって買いました。
先日の楽天SSでグレーを購入。
そして今回茶色を購入しました。

白、黒、グレー、茶色と定番色を揃えました。
次買うのはカラフルな色かなぁ…。
定番と言える、ネイビーかなぁ…。
(まだ買うつもり?w)

そしてこちら。

本当はキャミワンピが欲しかったんです。

でもそれは楽天SSで購入しました。

この服はまだ届いていない時に購入しちゃったのですが、キャミワンピを買ったのは頭にあったので、パンツに興味が。

ちょっと若いかな〜とは思ったのですが、黒ならはけるかな、と。


最近タンスに服が入らず、困っています。

買いすぎだな…。