今日の夕方、5時過ぎでしょうか、主人が田んぼから帰ってきて、「◯◯を見に行こうか?」というので、慌てて用意しました。

主人「ちょっと車取りに行ってくるわ」と行って帰ってくるまでに15分ほど…

そして主人「見に行こうかって行ったけど、もうお店しまってるかな…」って。

調べたら6時で閉店。

結局行くのをやめました。

化粧して服を着替えたのに…。



さて本題。



明日から私、仕事の形態がまた変わります。

そして、また超ハードな毎日がやってきます。

そのための準備期間として、数日前からバタバタ&精神的に落ち着かない私。


そんな今、楽天SSか始まりました…。


気が大きくなっているのか、それともストレスからか、欲しいものがどんどん増えていく…。


その中でも気をつけて購入し、早速届いたものたち。


まずはこちら。


トップブロガーさんたちが紹介していた、ホワイトニング用歯磨き粉。


届きました。


本体はこちら。

スポイドになっていて、歯ブラシにたっぷりつけて磨くそうです。


トップブロガーさんたちが見せていた歯の白さシートも入っていました。

ただ私、勝手にもっとしっかりしたシートだと思っていました。

ただの分厚い紙だった…。


私、歯はすごいコンプレックス。

だから歯磨き粉は結構いいものを使っています。

最近はシュミテクトを使っていますが、安い方のシュミテクトではなくて、コンプリートワンとかを使います。


それでも私の歯は白くない。

そもそも、前歯の一部だけが白くて、コンプレックス。

これは初期虫歯のこともあるけど、私は若い頃からずっとだから「エナメル質形成不全」というものだと思う。

その白いところと白くないところの差があるのがコンプレックスでした。


そしてまた、結構しっかり磨いているつもりなのに、歯と歯の間が茶色い。


そんなこんなでホワイトニングと言われるものを何度か購入してきました。

でも、白くなっている実感は一切ない。


だけど…と思い、今回も購入しました。


これで効果がなかったら、もう病院に行くしかないという覚悟で購入。

使ってみると結構めんどくさい。

蓋を開け、スポイトで液体を吸って歯ブラシにつける。

本来なら普通に歯磨きした後使うのが良さそうですが、そこまで時間をかけていられない私はこれをたっぷりつけた歯ブラシに普通の歯磨き粉を上からつけて歯磨きしています。

めんどくさいけど、頑張ってみます。


続いてこちら。


梅の実いりひじきです。

これもトップブロガーさんの影響。


我が家、お弁当やおにぎりを作ることがよくあります。

おにぎりに使えそうだな、と思って購入。

味はしっかり濃いめのひじきで、時々カリカリ梅がやってきます。

ご飯に間違いないやつです。


そしてこちらは服2点。


色がわからない…。


グレーのスカートと、ネイビーのパンツ。


こちらのスカートと



こちらのパンツ。


このナロータイプスカートと、このプリーツパンツ、夏用にたくさん欲しくて。


しまむらとか行っても、こんなのばかりみてます。

(そしてまた購入しているので、みてやってください💦)



そしていつものこれと


こちらも今回は購入


買い溜めしていたものがそろそろ無くなるのでまた買いだめしました。

(我が家、これ2週間で1つなくなるのですが、トイレ使いすぎ?)


他にも購入しているし、10日の明日も購入する予定なんですけど、今回はすでに届いたものだけ、紹介させてくださいね。